下ネタ好きな女=ビッチだと思ってるなら、とんでもない思い違いだからね|下ネタは世界共通語

下ネタ大好き、そうちです。

 

下ネタ好きな女=ヤリマンとか欲求不満だと思ってる奴大間違いだからな。っていう記事にしたいと思ってます。

 

確かに育ち方に少しスパイスが効きすぎたかなとか、変態かもしれないなとは思います。でも断じて、欲求不満じゃありませんw

 

正直、女だって4人以上集まれば、話の8、9割下ネタですからね。

 

そこの男性諸君、夢見てませんか?

 

よっぽど、「下ネタやだぁ〜//」とかやってる女子の方が裏であんなことこんなことやってます。

 

そんな女子の裏事情も探っちゃいます。必見ですよ?

 

そうち
2500字くらいなので2分くらいで読み終わります〜

 

Sponsored Link

下ネタって世界男女関わらず最強ツールだと思う

女が集まると下ネタに興ずる

正直、正直です。女子が大人数で集まるとほぼ、下ネタを話します。

  • どんな男とデートしたか
  • その男のスペックはどうかとか
  • キスはどうだったとか
  • 理想のエッチは何かとか
  • ヤッたかヤッてないかとか
  • EDだったとか

 

もうそんな感じです。笑

 

ずっーーーーーーーーーと恋愛の話を酒の肴にしてしてますよ。本当に笑っちゃうくらい

 

女子も男子もそれが楽しいし、一番盛り上がるんです。

 

下ネタは世界共通言語

世界でもなんだかんだ友達になるときに下ネタの話になるんです。

 

インドネシア人ともコロンビア人とも、イギリス人とも、人種関わらず

 

お○ぱいとか、ちん○とかの話で盛り上がるんです

 

これは事実です。

 

日本のアダルト事情ですら話のネタになります

  • 日本の玩具はどんなだとか、自分の妻に買いたいとか
  • 日本のコンドームはいいとか
  • 世界各国の喘ぎ声はどうだとか

 

男女関わらず、世界の人種を超えて、少し下ネタの話をするだけで、こんなに仲良くなれちゃう。

 

そんな最強のツール無いですね。

女子校育ちのそうちが下ネタが言いたい理由

下ネタを制すものが女子会を制す。

先ほど言った通り、女子も下ネタが好きです。

 

なんだかんだ笑顔になれちゃう最強ツールなんです。

 

そんな女子たちが集まる女子会で、下ネタを制するものが女子会を制します。

 

「話が面白い奴」「次の女子会で来て欲しい奴」

 

になるためにも下ネタは大切なんです。笑笑

 

私たちの女子会では次は「ネタ仕込んで来た頃に開催」というような暗黙ルールもあります笑

 

上手いこと言いたいだけ

これは私が尊敬するブロガーあんちゃさんも言っていることですが、

 

欲求不満なんじゃなくて、本当に上手いこと言いたいだけなんです。

 

下ネタを使って、「あっこの言い回し上手い!」って自己満足したいだけなんですね。

 

「俺のスカイツリーも今この瞬間日本で一番そびえ立っているよ」

とかそういうウマイこと言ってニヤニヤしたいだけなんですよ。

引用:まじまじパーティ

 

下ネタにうまく返せる女がいい女だと思ってる

あの伝説の女性マリリンモンローも

 

「いつも何を着て、寝てるんですか?」という記者の問いに

 

「シャネルの5番(香水の名前)」と言ったことで有名ですね。

 

その回答は暗に「私はいつも裸で寝ているの。」ということを示唆した意味だったんです。

 

こんな風にかっこよくスタイリッシュに返せる女性になりたいものですね〜〜

 

下ネタでみんなと仲良くなりたい

先程も言ったように下ネタっていろんな人を笑顔にする最強のコミュニケーションツールでもあります。

 

男性からしても、下ネタを話す女子は面白いし、

 

女子会でも覇権を握れます。

 

世界中でもコミニュケーション取れちゃいますしね〜

 

Sponsored Link

下ネタ女子は別にヤリマンじゃない

まず下ネタ好きな女子って大抵女子校

そもそも純粋な場所で、少々のスパイスの中で育てられた私たち。

 

周りに男性がいなかったからこそ、

 

純真無垢な少年のように「お〇ぱい」とか言いながら育ってこれたんです。

 

全然男性自体には免疫ありません。経験だってそんな多くありません笑笑

 

頑張ってみんなでシェアし合って、知識だけいっぱい取り込んでるけど、中身と実態は伴わないガリ勉タイプがおおいです笑

 

そもそも本当のビッチは下ネタ言わない

本当のビッチはぜったいいいいいいに、死んでも下ネタなんていったりしません

 

下ネタを男子から振られようもんなら

 

「ヤダぁああああ、〇〇君たら….」

「そんなの言えるわけないじゃん、エッチぃ」

 

とか言ってる奴の方がよっっっっっぽど裏であんなことやこんなことやりまくってます。

 

本当のビッチは絶対に自分の下ネタなんて進んで話しません。

 

男子よ騙されるなぁああああああああ。

 

私は性を一般的な「人間の営み」として堂々と発信したい

日本のエロってなんか変

いまのエロってなんか歪められていませんか?

 

  • 多くの若い女性が、BL小説を手にする時代
  • 堂々と街中で愛を行動として表現しないカップル
  • 不倫が当たり前な文化
  • こぞってゲイ・バーに通う独身女性
  • ホストに身を売ってまで愛を捧げる女性

 

などなどです

 

なぜ今積極的にAV女優になりたい女性が増えているのか?

なぜ江戸時代はもっとエロにオープンだった国民性が閉鎖的になったのか?(春画が明治政府に抹殺された理由は?)

なぜ女性達はセクシャルな会話を楽しむためにゲイ・バーに通うのか?

なぜ店頭で生理用品を買うことがこんなにも世間から隠さなければいけない恥ずかしいことで、なぜ世の中の男性は女性の生理に対する正しい知識を持っていないのか?

 

色々考えると日本って特殊だな〜って思います。

 

私はありのままのエロを、下ネタを、語りたい

性的なことを話すのは別に変なことじゃないんだよ

 

性的なことは「人間の営み」としてきちんと話されるべきだと思うよ

 

と言いたいのです。

 

一つだけエピソードを話します

 

同じ政府の奨学金を貰った仲間の一人に、堂々と皆の前で

 

「私は日本の性教育を変えたい」

 

そのための留学がしたいと言った仲間がいました。

 

その仲間が発言する度にすこしのどよめきが起こったのは事実だけれど、

 

「私はレズビアンです。」

 

彼女は自分のセクシャリティを200人の同世代の若者の前で告白してまでも

 

「日本の性教育を変えたい」と繰り返し言いました。

 

私は彼女がなんて勇敢なんだと思ったし、かっこいいと思えた。

 

だから私も日本の少し特殊な性を発信したい。自分の考えた性を人間の営みとして堂々と発信したい。

 

女らしさも男らしさもいらない。

 

私らしさでエロと向き合いたいなと思いました!

 

Sponsored Link

結論:希少な下ネタ好き女子達をいじめるな〜

ということで下ネタ好きな希少な女子達をいじめないでね!

彼女達、意外と純粋だから笑

皆さんよろしくお願いします。

最後までありがとうございました!

 

Sponsored Link

1 個のコメント

  • 『性』について家族での会話が増えれば良いな【ツライ実体験あり】 | ざわわブログ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です