私の挑戦を見守れ!目標は5/19までに24記事 未達成の代償とは・・・ 

こんにちは!

そうちです。実は具体的な数値目標を決めました。

5月19日までに24記事、書き上げるというものです。。。

この目標が達成されないとき、、、その代償は?

なんてことを赤裸々に書くことで、自分自身を追い込んでいきたいと思います!

そうち
みんなも応援してね〜笑
Sponsored Link

数値目標の設定の理由

実はこの数値目標を決めたのは今から4日前の4月22日でした。

4月22日からちょうど4週間後の5月19日に目標を定めました!

28日間ですね!

そこで悪魔が囁きます。

悪魔
毎日投稿は難しいに違いない、、、
そうち
28日中24日なら投稿できるかな?

っていうことで毎日投稿はできないと見越して保険で4日間休む日を作り、

5月19日までに24投稿することに決めたのでした!

現状は?

残念ながら、なんとその4日間の保険を序盤で使い切り、

ただいま2記事を書いたところであります。

そうち
Ohhhhhhhhhhhhhhh , Noooooooooo

あと23日中22記事ですね。

ハードです。。。

また残念ながら、

  • 5月前半は大学の中間時期、たくさんのグループ発表、中間レポートがあります
  • 21卒の就活のため、サマーインターン の選考や、面談なども10社以上

などなどかなり忙しくなりそうです。。

Sponsored Link

彼氏さんとの約束!?

そうなんです。約束してしまいました。

ディズニーのチケット負担という。。。。。約束を。

しかも彼氏さんもなんと毎日投稿を宣言。

しかも私より投稿頻度が高いという笑。

彼はコツコツ努力できる人なので尊敬してます〜

👇彼氏さんのブログもチェック!

【宣言】毎日ブログ更新をやってみようと思います。

経済的負担を考える。

経済的負担を考えてみましょう。

公式 ディズニーチケット料金一覧

なんと全世代一律で4200円。

ウィークデーパスポートで行くと1日で6400円なのに対して

4時間で4200円はかなり高いですね

かつこれが

4200円×2人=8400円

になってしまいます笑。頑張るしかなーーーーい。

Sponsored Link

明日からも頑張ろう。

はい。割とムカつきますね。

無料で連れてってもらえるように頑張りましょう!

そうち
最後まで見ていただいてありがとうございました!

 

 

Sponsored Link

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です